人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

昨日の続き

お友達の別荘の裏を東海道線が通っています。特急が通りました。
昨日の続き_e0074782_2043025.jpg

お友達の別荘の表は旧中山道が通っています。「中山道ツアー」という観光バスが通りました。バスで通ったところで中山道が分かるとは思いませんが、お客さんはお年寄りばかりでしたから仕方がありません、しかしながら、出来ればヤッパし、自転車で通ってほしかったです。(無理だって)
秋はいよいよ本番、明日からはまた寒くなると言っています。大阪ではインフルエンザがはやっているとか?いやなものが西風にのってやってきます。
予防注射のお金をケチり、何とか、うがいと手洗いでこの冬を乗り切りたいと思っています。
昨日の続き_e0074782_2052422.jpg

Commented by thunderball-01 at 2008-11-16 13:53
予防接種は受けておいた方がいいですよ(笑)医者っぽいコメントですいません。
明日から一時帰国しますので、私もうつらないように、うがいと手洗いをまめにしたいと思います。
Commented by tmshanagn304 at 2008-11-16 19:31
そうですね、お医者さんがフルでは格好悪いです。
一年に一度ぐらい日本の空気を吸った方が、肺の為にもいいかもしれませんね。極めて素人ポイ思いつきです。飛行機はANAですか?
予防接種のご忠告、ありがたく従う事に致します。何せ云われるとすぐその気になってしまうのです。
by tmshanagn304 | 2008-11-15 20:59 | 中山道(関ヶ原) | Comments(2)