人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

駅前ホテル

パチンコ屋さんの後が奇麗に更地になってしまいました。跡地にはホテルが建つそうです。大垣駅前にはすでに安いホテル、チョウ安いホテル、普通のホテルなどがありますが、さらにホテル参入、、。激戦区になりますね。旅行者には選択の幅が出来てよいことです。全国の皆様、何もないところですが、是非一度大垣へお越し下さいませ。
本当に何もないところですが、それが大垣というところです。それがどんな街なのか、確かめる為に、どうか遊びにきてください。(新参ホテル協賛ブログでした)
駅前ホテル_e0074782_21192247.jpg

Commented by mstgn at 2008-11-05 22:15
「何もない」とおっしゃっても
それだけホテルが建つということは

需要があるのでしょうね。

p.s.問題の「自転車税」。
もう少し、なんとかしてくださいよっ!!
Commented by tmshanagn304 at 2008-11-06 11:56
ホテルの需要がホントにあるのか私も分からないのです。旅行者にはよく出会うのですが、バスを連ねて団体さんが押し寄せるようなところではないのです。本当に何もないのです。こんな街へ何しにくるんだろう??テナ感じですよ。ただ私はここで生まれ育ったから、街としては住みやすいと思いますし、マイナーな歴史もあって落ち着きを感じのいい街だとは思っています。

自転車税はヤッパし高すぎますかねえ〜〜
自転車に乗れば、メタボ知らず、病気知らず、荷物も運べて燃料いらず、免許いらずで、車検もなし、いいと思いますが、ヤッパし高いですかねえ〜〜残念、、それでは8万5千円ということでいかがでしょう。
やっぱし、、、だめですかねえ、、。
Commented by thunderball-01 at 2008-11-08 10:18
大垣 行ってみたい! だけど何もないんじゃ・・・ 何を目的で行けばいいのか・・・
Commented by tmshanagn304 at 2008-11-10 19:57
thunderballさんへ。
何もないけどお越し下さい。私が居酒屋などご案内致しますです。居酒屋なら東京にもあるとおっしゃいますでしょうが、大垣らしいポワ〜〜ンとした居酒屋は大垣しかありません。
by tmshanagn304 | 2008-11-04 21:21 | 大垣散歩(あちこち | Comments(4)