人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

今日は疲れた

眠いというのに邪魔してくだしゃんすな。
今日は疲れた_e0074782_2153289.jpg

Commented by keiko_52 at 2008-10-04 01:13
華ちゃんこんばんは。八王子のkeikoです。
華ちゃんはもう後期高齢者ですか?
大垣さん、いたわって大事にして、
敬老精神で華ちゃんを安眠させてくださいね~~。
Commented by oss102 at 2008-10-04 14:16
あったかそうな座布団ですこと。このまましゅるしゅると移動できそうです。我が家は布団の上なので寝るときは遠慮しながらです。
Commented by tmshanagn304 at 2008-10-05 09:51
keikoさん、こんにちは。
もう10年以上は生きていますから、人間ですとどれくらいでしょうか?以前ですと簡単に飛び上がったところへ、今ではよじ登らないと上がれないのです。

Commented by tmshanagn304 at 2008-10-05 09:54
ossさんへ。
これが華ちゃん用の布団なのですが、その時の気分で寝場所は変更、遠慮、配慮などありません、堂々と人間様の布団を占拠します。
Commented by thunderball-01 at 2008-10-05 11:37
キスしたくなるくらい、かわいいです。
Commented by ozunu13 at 2008-10-05 17:51
これを撮られている時の飼い主様の表情がわかります。
Commented by tmshanagn304 at 2008-10-05 19:31
thunderballさんへ。
ありがとうございます。
お子さんの写真をたくさん撮ってくださいね、スティールの方がいいですよ。あとで見るのがらくだから、、。

Commented by tmshanagn304 at 2008-10-05 19:32
ozunuさんへ。
それでも華ちゃんはカメラを向けられるのがいやなんです。
なかなか思うようには撮れないですね。
by tmshanagn304 | 2008-10-03 21:05 | ネコ(華ちゃん) | Comments(8)