人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

8月9日の水門川

いやに泥まじりの水が流れてくるなと思ったら、上流でカヌー教室が行われていました。
流れは弱いのでプール感覚で練習出来ます。ただ川底は浅いので、泥まで引っ掻き回すから濁り水が流れているのです。
生徒さんは次の次のその又次のオリンピック選手です!!
8月9日の水門川_e0074782_20331583.jpg

Commented by みえはる at 2008-08-09 21:09 x
これは楽しそー 以前TVでレッツ ドンキホーテって番組をやっていましたが
水門川をカヌーで下っていましたよ
チビッコ達もカヌーで下っていくのでしょうか
それにしても楽しそーですね
Commented by ozunu13 at 2008-08-10 08:01
昨日も走っておりましたが
きわめて暑かったです。

将来のオリンピック選手がんばってほしいですね。
Commented by tmshanagn304 at 2008-08-10 09:04
みえはるさんへ。
四季の広場の少し下流でせき止めてありましたから、
桑名まで流されることはないでしょう。
Commented by tmshanagn304 at 2008-08-10 09:07
ozunuさんへ。
ポタ会、お疲れさまでした。
暑くてもやっぱり乗りたいですよねえ。
Commented by greenagain at 2008-08-10 09:50
河写真を見るだけで涼しい気持ちになります。
前の写真も涼感呼びますね。ありがとうございます。
Commented by tmshanagn304 at 2008-08-11 09:27
greenagainさんへ。
毎日暑いですね。
水辺にいると、川を渡る風が涼しいです。
by tmshanagn304 | 2008-08-09 20:36 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(6)