人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

シューベルトホール

お友達の高橋さんが,ご自分のライフワークのために自社の2階に造られたホールです。高橋さんとお仲間と発表会のために、また、ピアノ教室の発表会のために、また、声楽の練習会場として頻繁に利用されています。とてもかわいい味わいのあるホールです。音響もいいです。
シューベルトホール_e0074782_1950671.jpg

今日は高橋ご夫妻の写真を撮らせていただこうと思い訪問しました。
シューベルトホール_e0074782_19511370.jpg

Commented by sanshogyo at 2008-02-17 20:32
プライベートホールとは素晴らしい!
私の知人ではプライベート体育館を作ったかたがいますが
趣味の世界は奥深いものです。
Commented by てっぺん at 2008-02-18 05:28 x
おはようございます。

すごいものを作っちゃう人がいるんですね。

ゆったりさが違います。

仲のよさがじんわり、伝わります。
Commented by tmshanagn304 at 2008-02-18 23:14
sanshogyoさんへ。
体育館とはまたすごいじゃないですか。これからの世の中、私たち貧乏人はこういった人たちの善意におすがりしながら生きていかなければなりません。
Commented by tmshanagn304 at 2008-02-18 23:15
てっぺんさんへ。
すごい人がいるでしょう。私も驚きですよ。
Commented by buy dcuo cash at 2013-07-20 03:03 x
Adore home furniture. I currently have a few frames not to mention did not have to have more, on the other hand had to have any Sangria colour. buy dcuo cash definitely wonderful.
by tmshanagn304 | 2008-02-17 19:54 | | Comments(5)