人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

富有柿つづき

戴いて来た柿の中に、このようなカタチをしたものがありました。
「何でくっついていなきゃアいけないの、、早く放して〜〜」または、「どうして私達、こんな姿になららきゃいけないのかしら、、早く一つになりたいわ〜」など、どちらとも受け取れる悩ましい姿です。
しかし、「ちゃんと食べてあげますから御安心なさいな」
富有柿つづき_e0074782_2074018.jpg

Commented by ごまち at 2007-11-22 15:17 x
まぁ~仲のよろしいことで(~o~)^♪
キットお味も倍美味しいかも知れませんよ

私も昨日サツマイモをいただきました~♪
少し日にちをおいた方がいいとか・・甘みがますのかしら?
Commented by mstgn at 2007-11-22 19:23 x
こんばんわ。

大根で「色っぽいカタチ」をしたものなどは
スーパーなどでよく見かけますが、

これはまた、かわっていますね〜っ!
Commented by tmshanagn304 at 2007-11-23 19:45
ごまちさんへ。こんばんは。
この柿はとろけるようにアマ〜〜いのです。
さつまいも、、少しマを措くとは、くれた人の恩を忘れないようにということです。(私なりの解釈)
その後、お身体は大丈夫ですか?困ったことがあったら書き込んでくださいね。力を振り絞って応援します。
Commented by tmshanagn304 at 2007-11-23 19:47
mstgnさんへ。
こんばんは。おいそがしいですか?寒い年末、お互いに年ですから、無理をしないように、風邪を引かないようにしましょうね。
by tmshanagn304 | 2007-11-21 20:09 | Comments(4)