人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

日没

17:00丁度に日は山に隠れました。毎年のこととはいえ、日が短くなるのはどことなく心細いものを感じるのです。「秋の日のビオロンの、、」というやつです。夕方、外での活動時間が限られて、ならば読書ともなればよろしいが、つい「お酒」になってしまうことの方が多いのです。今夜はニッカウイスキーでした。、、、日課、、、
日没_e0074782_21574749.jpg
日没_e0074782_215843.jpg

Commented by greenagain at 2007-10-15 22:30
最後の「日課」、見逃しませんでしたよっ。月曜日から快調ですね。
私もウイスキー好きです。
Commented by ozunu13 at 2007-10-15 22:41
あはは・・・
秋がなくてすぐに冬になりそうですね。
蒸留酒はあまり飲みませんが
飲めたらいいでしょうね。
Commented by てっぺん at 2007-10-16 05:48 x
おはようございます。

日課はよかったですね~。

私はサントリーさんでしたよ。

↓白と黄色のシート楽しみですね。

まだこの時期お花が植えられるのですね。

こちらは14日に初氷が観測されたそうです。

わんことの散歩で、吐く息が白くなってきたなと思っていたら、です。

Commented by oss102 at 2007-10-17 12:04
秋の日のヴィオロンの ため息の 身にしみて うら悲し 鐘の音に 
胸ふたぎ 色かえて 涙ぐむ 
ヴェルレーヌかぁ、懐かしい高校生のころを思い出しましたよ。
何度目かの初恋の味も・・・・
Commented by tmshanagn304 at 2007-10-17 13:01
greenagainさんへ。
だじゃれなど書かないでおこうと思いながらついつい書いてしまうのです。「完全なオヤジ」ですから。
私もこの頃はもっぱらウイスキーで、ニッカファンなんです。
Commented by tmshanagn304 at 2007-10-17 13:07
ozunuさんへ。
蒸留酒はダメでビール?日本酒ですか?
そういえば神戸の「あまいもの」のお店はよく行かれるようですが居酒屋系はありませんね??
Commented by tmshanagn304 at 2007-10-17 13:11
てっぺんさんへ。
シートはとても愉しみです。そちら、今日は雨ですか?こちらは快晴25℃です。
余市に近いのにサントリーですか?そういえば私は京都に近いのにニッカでした。
Commented by tmshanagn304 at 2007-10-17 13:16
ossさんへ。
高校生のころとは新制の高等学校ですよね。???
ところで初恋は何回あったのでしょうか?私は3回です。
by tmshanagn304 | 2007-10-15 21:58 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(8)