人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

不法投棄

堤防を走れば、必ず道路が横切るところに出くわします。その出くわすところあたりに不法投棄が行われるのです。冷蔵庫、洗濯機、テレビなどです。時として写真のようなものも投棄してあるのです。誠に残念です。
不法投棄_e0074782_2353376.jpg

Commented by greenagain at 2007-08-26 00:47
格好いい自転車なのに・・・写真が美しいだけに余計に捨てられた悲しみが(号泣)。
Commented by ozunu13 at 2007-08-26 12:42
不法投棄は困ったものですね。
モラルが問われます。
Commented by tmshanagn304 at 2007-08-26 14:58
greenagainさんへ。
まだ十分使えそうな自転車ですので、勿体無いです。購入したものは「使い切る」という精神でいきたいと思っています。
Commented by tmshanagn304 at 2007-08-26 14:59
ozunuさんへ。
こういうことをする人は本当の自転車乗りではありませんね。
Commented by 夏炉冬扇 at 2007-08-26 15:49 x
昨日畑の帰り道、目の前に小型トラック。荷台には写真のような自転車山盛り。あれはどこからてに入れて、どこに行くのだろうと思ったことです。
Commented by tmshanagn304 at 2007-08-26 19:28
夏炉冬扇さんへ。
ああいった物には、それなりのルートがあるんでしょうねえ〜。この頃ウチの近所に、使わなくなった家電などを引き取る人がまわってきます。
by tmshanagn304 | 2007-08-25 23:54 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(6)