人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

コンクール

フジフィルムが公募した「そら」をテーマにした写真コンクールに応募しました。私が写真コンクールに応募することはめったにありません。なぜならば、応募しても入賞することはまずないからです。しかし、今回の「そら」は審査員も若い女優さんだし、落されても許せるかというところです。
応募作品は公開されていないことが条件ですが、自分のHP、ブログに掲載された分にはかまわないそうですので、ここに「発表」させていただきます。(そんなオーバーな写真ではありません)
コンクール_e0074782_212799.jpg

8月8日が締め切りですので、我と思わん方は是非応募下さい。
フォトモアで検索されたら応募方法等分かると思います。
Commented by デブネコ at 2007-08-03 22:13 x
この写真を応募なさったのですね!クラッときそうな、構図のきり方ですから面白いかもね!(^o^)クスクス♪ 綺麗なお姉さんに惹かれて応募と言うところがいいですね! 
Commented by oss102 at 2007-08-04 00:01
窓枠限定の空から夢は広がる。
空の彼方にはムニャムニャ・・・・
Commented by てっぺん at 2007-08-04 06:14 x
おはようございます。

角度が素敵ですね~。

台風、風が強かったのでは?

お花さんたち大丈夫でしたか?
Commented by tmshanagn304 at 2007-08-04 22:36
でぶねこさん、こんばんは。
写真の審査は綺麗なお姉さんに限ります。綺麗なお姉さんなら落選しても誰も文句をいいません。
おじさんの審査員は分かったような理屈をつけるからバカにされています。賢い人は審査などやりません。
Commented by tmshanagn304 at 2007-08-04 22:38
ossさんへ。
ねっこロがッて、ただ撮ったというだけの写真で、これといッた意味はありません。しかし、こうして空を見ているとゆったりした気分になりますね。
Commented by tmshanagn304 at 2007-08-04 22:44
てっぺんさんへ。台風がそちらへ伺っているようですが、よろしくお願いします。そちらへ着くまでにはかなりくたばっていると思いますが、それでも台風ですから、御油断なきようにしてください。

今回の台風はそれほど強くなかったので、庭の花などはよかったで
す。
来月はカナダですか??いいですなあ、、。「カナダからの手紙」まってま〜〜〜す。
Commented by ozunu13 at 2007-08-05 08:52
いい感じの空じゃないですか。
ふと見上げた空というイメージで
いろいろ想像できる作品ですね。
Commented by tmshanagn304 at 2007-08-05 10:11
ozunuさんへ。
お誉めを頂き恐縮です。まあ、パシャッと撮っただけですけど、これも写真かなあと思います。
by tmshanagn304 | 2007-08-03 21:07 | きまぐれに | Comments(8)