人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

藤井善夫遺作展

大垣のアマティア写真家、藤井善夫さんの遺作展を見て来ました。藤井さんはアマティア乍ら人一倍の努力家で、趣味の領域を越えた方でした。又真摯に自然と対峙されていました。展示された一枚一枚から、厳しい自然条件の中を、助手の奥様とお二人で撮影に向かわれる様子が想像されて、熱くなるものがありました。
心より御冥福をお祈りします。
藤井善夫遺作展_e0074782_16541344.jpg

藤井善夫遺作展_e0074782_16553719.jpg

Commented by mstgn at 2007-07-15 10:24
→tmshanagnさま

お写真を拝見させていただいていると、
とてもアマチュアとは思えませんね!

「私も、もっともっとがんばろっ!!」

p.s.しかし、よく降りますね〜っ!
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-15 21:17
mstgnさんへ。
本当に努力のたまものですね。頑張りましょう、お互いに。
雨は夜明けまでに止みましたが、強い風は一日中続きました。
by tmshanagn304 | 2007-07-14 16:56 | 大垣散歩(あちこち | Comments(2)