人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

7月8日の水門川

蔓に被われた天場を成るべく下を見ないように(蛇が目につくと気持ち悪い)スピードを出して走りました。あまり蛇のことを考えていたので、落ちていた枯れ枝を蛇と間違えて、急ブレーキをかけてしまいました。蛇はいませんでしたが、キジバトが吃驚して、12羽飛び立ちました。鳥といえば別の場所でセッカをみました。雀より少し小さいぐらいで、草むらの中へ逃げ込んで行きました。
7月8日の水門川_e0074782_21374567.jpg

野良猫もいました。小さなノラちゃんです。こちらが近付くとすりよって来ました。飼ってやることは出来ないので、残念乍らネコちゃんをそこに残して走りました。(涙)(涙)(涙)(後ろ髪)、
7月8日の水門川_e0074782_21464059.jpg

Commented by mstgn at 2007-07-09 09:41 x
小さな猫ちゃん。

このところ、梅雨で雨が多いので、
心配ですねっ!

ところで、もしやこの靴は「自転車専用」ですねっ?!
「本格的っ!!」
Commented by 夏炉冬扇 at 2007-07-09 15:29 x
こんにちは。昨日の華ちゃんと蛇、美女と言えどもやはり本能。
仔猫可哀想ですね。しかし、天命か。
こちらのハナ、2泊3日なんとか持ちました。
Commented by oss102 at 2007-07-09 21:14
・・・・・・・・・・・・・ムムムムム 一々反応してたら長嶺ヤス子になる。
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-09 21:34
mstgnさんへ。
どうして捨てられたのか、本当に可哀想です。明日は雨だといっていますから、どこかへ潜り込んでくれたらと思います。
靴は自転車専用のものでス。靴の裏に金具がついていて、ペダルとくっつくようになっています。
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-09 21:36
夏炉冬扇さんへ。
東京の息子さん達はいかがでしたか。皆さん親元を離れて「独立」ですね。お留守の間のハナちゃんは一人で御留守番でしたか?
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-09 21:38
ossさんへ。
長嶺ヤス子になって、激しく踊ったのですか?
by tmshanagn304 | 2007-07-08 21:47 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(6)