人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

華ちゃんの働き

華ちゃんは小さな蛇をくわえて来ました。外からくわえて来たのではありません。家の中で捕まえたのです。どこから蛇が入ったのか分かりませんが、よく見つけました。私達が最初に見つけていたらパニックでした。華ちゃんは蛇をベランダへ持って行って、おもちゃにしていました。ころ合いを見て、火ばしで挟んで捨てましたが、捨てるとき華ちゃんが蛇の首根っこを引っ掻いて、爪が引っ掛かってしまいました。私と華ちゃんが引っ張りっこしたので、蛇は長くなってしまいました。
華ちゃんの働き_e0074782_21251867.jpg

Commented by oss102 at 2007-07-06 23:00
長くなったヘビをアップするほど悪趣味じゃありません・・・ですか。
華ちゃん、獲物をとられて無念でございました。
Commented by てっぺん at 2007-07-07 08:08 x
おはようございます。

かわいい顔して・・・・・さすが猫さんですね。

せっかくのオモチャ、残念でした~。

華ちゃん、またチャンスが♪
Commented by mstgn at 2007-07-07 10:23 x
ふたたび蛇の話題と思ったら、
今度は、何とお宅にっ!

それにしても、『華ちゃん、お手柄ですねっ!』
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-07 10:33
蛇はやっぱり撮れませんねえ〜。本来なら撮るべきでしょうが、だめですね。
華ちゃんは蛇を取られたら次に蛾をくわえて来ました。
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-07 10:40
てっぺんさんへ。おはようさん。
蚊取り線香のように丸かった蛇を、さんざんいたぶっていました。
ネコの動きは俊敏ですから感心しますよ。
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-07 10:41
mstgnさんへ、おはようございます。
蛇がどこから入って来たのか分からないのが、少々不安です。
Commented by ozunu13 at 2007-07-08 07:23
さすがに華ちゃんよく出来た猫ちゃんですね。
家を守っているのでしょうね。
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-08 14:38
ozunuさんへ。
ネコはああいったものを見つけるのは早いですね。しかし蛇がどこから入ってきたのか検討つきません。
by tmshanagn304 | 2007-07-06 21:28 | ネコ(華ちゃん) | Comments(8)