人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

SNS

大垣SNSのオフ会に出席しました。ニックネームとお顔がつながって、楽しかったです。せっかくのSNSですから市民の皆さん、ぜひ参加しましょう。
SNS_e0074782_0113298.jpg

Commented by てっぺん at 2007-05-20 18:13 x
広々として、気持ちがいいですね。

ところでSNSって?
Commented by thunderball-01 at 2007-05-20 20:34
あちらに温かいコメントありがとうございました。ところで、localなSNSっていいですね。東京だとなかなかそういうものが成立しにくいかもしれません。
実はその学会は名古屋でやっていて、ホームに「大垣行き」という名前が出ているのを見て、あ~あそこにtmshanagnさんが住んでいるんだ・・・と思いました。そういう意味でも、いつのまにかblogでconnectionしてますね。
Commented by tmshanagn304 at 2007-05-20 22:55
てっぺんさんへ。
SNSというのは、行政が運営する地域の掲示板のようなものです。昨年の12月から運営されていて、早くも500人の方が参加されているようです。これも今までとは違ったコミュニティが出来て地域の活性化に繋がることが期待されています。
Commented by tmshanagn304 at 2007-05-20 23:08
thunderballさんこんばんは。
大垣は人口16万ぐらいの小規模の都市ですから、SNSは予想以上の効果を発揮するかもしれません。期待しているところです。
学会は名古屋で開催されているだぎゃかあ、、。それはようきんしゃった。東京語訳(学会は名古屋で開催されているのでございましたか、、。それはそれはようこそおいでくださいました)
「大垣」を思って頂いてありがとうございます。いずれお会いするときが来るかもしれませんね。
Commented by mstgn at 2007-05-21 13:55 x
「SNS」、はじめて知りました。

今は、本当にいろいろあるんですねっ!
明日の「大垣」のために、

がんばってくださいよっ!

p.s.お返事が遅くなりまして
失礼いたしました。
Commented by tmshanagn304 at 2007-05-21 21:39
mstgnさんへ。
SNSは全国で12団体程が実施しているとのことですが、やがてもっと増えるでしょう。
by tmshanagn304 | 2007-05-20 00:12 | きまぐれに | Comments(6)