人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

かもめーる

郵便局の可愛い女の子がかもメールのセールスにきました。それでかもメールを予約しました。叉、今年も、かもメールにのせる写真を撮らねばなりません。かもメールにはこんな写真が似合うんじゃないかと試しに写してみましたが、ジ〜と眺めながら、かもメールにはやはり別の写真を載せることにしました。
かもめーる_e0074782_22732100.jpg

Commented by mstgn at 2007-05-16 22:37 x
「かもめーる」といえば、
それは、もしや暑中見舞い用の・・・?

「早いですね〜っ!」
Commented by oss102 at 2007-05-17 17:35
我が家にもコカコーラの自販機をおいてありますが、この自販機は売れるのでしょうか。淋しいところにありますね。
Commented by mstgn at 2007-05-17 21:16 x
先程は、コメントをいただきまして
ありがとうございました。

写真は決まりましたかっ?!
Commented by tmshanagn304 at 2007-05-18 10:33
mstgnさんへ。
どんな写真を使おうかと考えるのが楽しいですね。差し上げた方が喜んでくれそうな写真を撮らないとねっ!
Commented by tmshanagn304 at 2007-05-18 10:38
ossさんへ。
車がそれなりに頻繁に通ることと、車を少しの時間止めたとしても他の車の邪魔にならないので利用しやすいと感じました。
自販機は自然にお金がたまっているので、魔法の貯金箱みたいですね。???
Commented by tmshanagn304 at 2007-05-18 10:40
再びmstgnさんへ。
いえいえまだまだこれから写そうかなと思っているのです。
Commented by ozunu13 at 2007-05-19 07:03
自販機の赤がすごく効いていますね。
不思議な写真です。
by tmshanagn304 | 2007-05-16 22:12 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(7)