人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

垂井宿の町外れ

3時間以上乗り続けると、右足のひざが痛くなって来ました。歩くときはナンでもないので、クリートの角度の問題と判断して、クリートの先を少しだけ右にずらしました。ずらした結果を試すために垂井までいって来ました。良好でした。痛みはありませんでした。

垂井は観光地的な要素は少ないのですが、宿場町の精神は目に見えないカタチで随所に残っているのですよ。
垂井宿の町外れ_e0074782_23113994.jpg

Commented by てっぺん at 2007-05-16 05:50 x
おはようございます。

いい風景ですね、こちらでは見られない歴史がいっぱい詰まって・・・。

3時間も自転車に、すごいです!
Commented by ozunu13 at 2007-05-16 06:36
これを見ていると昔にタイムスリップするから不思議です。
Commented by tmshanagn304 at 2007-05-16 21:39
3時間とか4時間とか乗りますが、これもいずれ実現させたいと思っている北海道1週旅行に備えてのものです。はい。そのときはお会いしましょう。
Commented by tmshanagn304 at 2007-05-16 21:42
ozunuさんへ。
全く江戸時代に戻りますね。あの時代にもやはりこの道を大勢の旅人が通ったことを思うと、時間の流れを感じます。
Commented by thunderball-01 at 2007-05-20 20:36
飛騨高山といい、こちらの方の山間部には江戸時代が生き続けているから、すごいですね。Permanentに保存してほしいです。1回行ってみたいですなぁ~・・・
by tmshanagn304 | 2007-05-15 23:14 | 中山道(垂井宿) | Comments(5)