人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

我が家の梅(開花情報1)

昨年よりはどえれ〜早うほころび始めたぞなも。これが平年なのか、暖冬の所為なのかわかりゃあせんがなも、、。樹齢約50年。私とほぼ同じ年だぎゃあ〜??この一輪だけが特に積極的に開花しようとしています。
我が家の梅(開花情報1)_e0074782_21255922.jpg
我が家の梅(開花情報1)_e0074782_21273053.jpg
樹木全体はこんな感じで開花準備をしています。
Commented by oss102 at 2007-02-03 14:32
もう梅見かよ。早すぎだなも・・・・・樹齢50年と同じ年なんてウソこくでねぇ!ありゃ、まぜまぜ方言になったぞなも。
Commented by tmshanagn304 at 2007-02-03 20:54
oss姉ごどん、こんばんは。
50年は、、へへえ、、、m(_)m.ばれとったきゃあ。梅は勝手に咲くもんでしかたねえべさあ〜。
Commented by ozunu13 at 2007-02-05 08:45
梅がもうふくらんでいるんですか?
↑の方言がおもしろいですね。
by tmshanagn304 | 2007-02-02 21:32 | きまぐれに | Comments(3)