人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

今日の美濃路

晴天。風無し(家を出るときはそうだった)久しぶりに美濃路を垂井宿まで走りました。家を出発するときは無風状態だったのですが、西へ行くに従って風を感じました。「伊吹おろし」といわれる、この地方特有の冷たい風の中ですが、すぐにポカポカ。写真を撮りながら片道1時間のサイクリングでした。
今日の美濃路_e0074782_2131837.jpg
今日の美濃路_e0074782_213309.jpg

Commented by debuneko at 2006-12-11 22:45 x
2枚目の写真???塀のようで、塀ではなく、家のようで、家ではなく??それが何かと???解りません!(^o^)クスクス♪
Commented by mstgn at 2006-12-11 22:48
こんばんは。

コメントをいただいていたにもかかわらず、
たいへんご無沙汰してしまい失礼いたしました。

今日は晴天の中、サイクリングを
楽しまれたようですね!

こちらも、今日はいいお天気で、
「こんな日は・・・」と思いながら、

仕事に追われておりました・・・(涙)
Commented by てっぺん at 2006-12-12 06:12 x
おはようございます。

1時間もサイクリングですか・・・・お疲れ様で~す。

こちらは今朝はマイナス12度の予報でしたが、納得です。

24時間ストーブはつけたまま、その前に丸まっているニャンコになりたいですネ~。
Commented by ozunu13 at 2006-12-12 09:34
昨日はいい天気でしたね。
暖かい陽気で自転車日和でした。
今日はまた一転して雨で自転車に乗れないので
欲求不満になります。
Commented by tmshanagn304 at 2006-12-12 14:02
debunekoさんへ。
これは家です。壊れ方がひどいのでちょっと分かりにくいですが、100年近くは経過していると思います。面白い造形だと思いませんか?
Commented by tmshanagn304 at 2006-12-12 14:06
mstgnさんへ。
お仕事お疲れ様です。それでも週末はまた御旅行でしょうか?いいですねえ〜。また旅先に選ばれる場所がいいですね。写真待っています。
Commented by tmshanagn304 at 2006-12-12 14:20
てっぺんさんへ。
早くもマイナス気温、、。ストーブが24時間営業の様ですが、換気などはどのようになっていますか?
こちら寒くても雪無しです。とことん自転車に乗ります。
Commented by tmshanagn304 at 2006-12-12 14:23
ozunuさんへ。
昨日はいい陽気でしたね。本当はもう少し乗りたいところでしたが、野暮用があったりして、2時間で終わりでした。
こちらも今日は欲求不満日です。
by tmshanagn304 | 2006-12-11 21:12 | 美濃路 | Comments(8)