人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

大垣市保険センター

先々日の腎臓結石さわぎは、イロイロと御迷惑をおかけしました。あのチョコレート色の尿は、イシの予言がピタリと当たって、イシが流れ出てしまったのか、透明な尿に戻りました。これを称して「流石」という。??
そこで昨日は、少々元気を取り戻したところで、大垣市が実施する健康診断を受けました。血圧、血液検査、尿検査、心電図、などで、1000円、前立腺がんの検査は追加5〇〇円、大腸癌は3〇〇円の追加。
この日は大凡100人ぐらいの人が受けました。42番目の人は「いい番号だ」といって、がっかりした様子でした。
「酒は減らせ」と御忠告を受ける事はいつものことですが、年を重ねるごとに、注意事項が増えて来て、徐々に崩れる砂山のような感じがしています。
結果は来月に分かります。
大垣市保険センター_e0074782_11263847.jpg

Commented by oss102 at 2006-11-10 21:30
流石304さん、よかったですね。42番でいい番号だとガッカリ。
304さんはどこでもモテますね。
Commented by sanshogyo at 2006-11-11 09:56
健康診断、わたしも昨日行って来ました!
94番のかたもラッキーですねっ。
そういえば車のナンバーで4219という知人がおりました。
>「酒は減らせ」と御忠告・・・うぅ~、昨日はいつもより多く飲んでしまいました(^^;
Commented by tmshanagn304 at 2006-11-11 18:13
ossさんへ。
そんな事ないです〜〜。特に重いものはモテません。うひょ!!
Commented by tmshanagn304 at 2006-11-11 18:25
山椒魚さんへ。
そのものズバリで「4」を付けた車もありました。病院はさすがに4病棟というのは外してありましたが、八階建ての病棟で4階を外すわけには行かなかったようです。
健康診断は何事もなく終わればよいですが、百人中、1人ぐらいは癌が見つかるといいますから、どっきりですね。
by tmshanagn304 | 2006-11-10 11:45 | きまぐれに | Comments(4)