人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

遡って農業フェスティバル

農業フェスティバルでは動物もいました。もう過ぎ去った出来事ですが、せっかく変な鳥を写して来たから見て下さい。アメリカのホラー映画に出て来るような、仮面をかぶったような鳥です。
遡って農業フェスティバル_e0074782_21452369.jpg

こちらは普通の動物。ただのヤギです。カシミヤのヤギではなさそうです。お友達のヤギをつので突き飛ばして餌を食べていました。
遡って農業フェスティバル_e0074782_21492752.jpg

Commented by ozunu13 at 2006-11-02 00:40
こんばんわ。
この鳥は七面鳥ですか?
変な顔していますね。
ディナーショーなかなか素敵ですね。
尺八はちょっと寂しい感じですので
人前で演奏するとしんみりなりますね。
Commented by てっぺん at 2006-11-02 06:07 x
おはようございます。

七面鳥さんでしょうか、初めてじっくり見せていただきました~。

↓素敵なショウですネ。

ぜひとも参加してみたいです。

先日はつけちのお話、有り難うございました。

いつもカキコしてくれるつけちさんの出身地で、名前だけ知っていました。

場所は???でしたが・・・・。
Commented by mstgn at 2006-11-02 10:03
おはようございます。

それにしても「スゴイお顔っ!」
(失礼いたしました!)

この鳥は「七面鳥」の仲間でしょうか?
本当に、マスクをかぶっているようですねっ!

ちなみに、「農業フェスティバル」ということは、
この鳥も食べるのかなぁ・・・?
Commented by tmshanagn304 at 2006-11-02 20:14
ozunuさんへ。
何といっても、月明かりとコオロギの鳴き声が良かったですよ。
こういった里山は心が落ち着いてとてもいいです。
Commented by tmshanagn304 at 2006-11-02 20:17
てっぺんさんへ。
これは七面鳥ですか?何となく変な顔ですよ。子供の人気も今一つでした。付知は山の中でいいところですよ。
Commented by tmshanagn304 at 2006-11-02 20:19
mstgnさんへ。
この鳥を食べる予定はなさそうですね。無事に鶏舎にもどれるでしょう。マスクかぶりの変な鳥です。
by tmshanagn304 | 2006-11-01 21:52 | きまぐれに | Comments(6)