人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

岐阜県農業フェスティバル

昨日今日、28日29日と県庁の周りで農業祭りが行われております。このところ話題に豊富な岐阜県ですが、この催しは展示即売などとても楽しいフェスティバルになっています。向こう側の建物が県庁舎です。お近くの方は県境に関係なくお越し下さい。
岐阜県農業フェスティバル_e0074782_1085311.jpg

岐阜県農業フェスティバル_e0074782_10115178.jpg
岐阜県農業フェスティバル_e0074782_1018213.jpg

Commented by ozunu13 at 2006-10-29 16:55
これはうまそうな焼き芋じゃないですか。
地元のおいしいものが食べられていいですね。
Commented by sanshogyo at 2006-10-29 17:58
これがほんとの石焼いもですね~。
ふかしいもを石焼といつわって売る芋屋さんもいますからね^^
Commented by debuneko at 2006-10-29 21:00 x
フェスティバル!今は何処でもあるのですね~~わが町も今日はサンバカーニバルでした!!商店街の活性化のためでしょうね!普段は死んだような商店街が、今日は渋谷並の混雑振り!皆さんサンバの踊り子目当てでしょうか??☆ o(●^▽^●)oあははっ♪此方は泥付き大根を100円でゲットして!!大喜びでした!(ё_ё)キャハ
Commented by tmshanagn304 at 2006-10-30 20:02
ozunuさんへ。
石で焼くと美味しいですよ。お石いです。どひゃ。
Commented by tmshanagn304 at 2006-10-30 20:04
山椒魚さんへ。
このジ岩〜〜と焼くところが、美味しさの秘密です。
Commented by tmshanagn304 at 2006-10-30 20:07
デブネコさん今晩は。
サンバを見たかったです。さすがに杉並区はサンバの踊り子さんをよぶお金があっていいです。そこででぶねこさんも当然踊子として参加されたのでしょうねえ〜〜。
by tmshanagn304 | 2006-10-29 10:19 | きまぐれに | Comments(6)