人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

ベランダの華

ネコは際どいところを平気で歩きます。見ているこちらの足がすくみますがナ、、。
ベランダの華_e0074782_2029668.jpg

雨が流れるマスです。写真が悪いので、地面との距離感がありませんが、4メートル以上の高さです。華ちゃんは一度この高さのところから地上に落下したことがありますが、口元を少し切っただけの軽傷で終わりました。落下したことに付いてのショック、後遺症、反省など全くなくて、相変わらず際どいところを歩いています。
ベランダの華_e0074782_20355246.jpg

Commented by こじま at 2006-10-24 21:03 x
華ちゃんは箱入り娘かとばかり思っていましたが、ひとりでお散歩もするのですね。おヒンがよろしいようで・・・
Commented by debuneko at 2006-10-24 21:27 x
華ちゃんヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー~~頑張っている華ちゃん!頼もしいですね!我が家のクロは??1年に何回くらいしかブロック塀に登りませんから・・・・情けない~~~
Commented by oss102 at 2006-10-25 07:43
華ちゃんは自由ねこですか。それにしても304さんのお宅は豪邸ですね。それにまわりの空間もたっぷりあって、いい環境ですこと。
Commented by tmshanagn304 at 2006-10-25 10:11
こじまさんへ。
御覧頂くとおりで赤面でございます。ときには蛇などを引っぱり込んで来ますから、油断は出来ません。
Commented by tmshanagn304 at 2006-10-25 10:15
でぶねこさんへ。
高いところがお嫌いなネコ様、大凡100匹に1匹ぐらいはおみえになるようです。大変お珍しいことで、静かなクロちゃんがうらやましいざます。
Commented by tmshanagn304 at 2006-10-25 10:22
ossさんへ。
自由と言ってもほとんどひも付き外出です。脱走した場合のみ自由と言えば自由ですが、そのときでも家から5〇メートルぐらいしか離れないです。臆病なんですよ。
近くに市民プールなどあって、そこの駐車場が写っています。静かなところで住宅地として満足です。住宅は少しだけ大きめです。
Commented by ozunu13 at 2006-10-25 10:39
猫の目線になってみているようで怖くなりますね。
面白い写真です。
いつ見ても美人な猫ちゃんですね。
Commented by mstgn at 2006-10-25 12:54
こんにちは。

この間の日曜日のお話ですが、
「華ちゃん」同様(?)

このところの無駄遣いの反省も忘れ、
今度は「箪笥」を電車で持ち帰りました。(笑)

当分続きそうです・・・
Commented by sanshogyo at 2006-10-25 17:11
華ちゃんは何かを見つけたのでしょうか・・・野ねずみ?
高いところは平気なわたしですが華ちゃんのこの姿勢は無理です^^
Commented by tmshanagn304 at 2006-10-25 21:36
ozunuさんへ。
本当に足がすくむような気持ちになりますよ。場合によってはこの手すりの上をすべりながら歩きますからドキドキもんですよ。
Commented by tmshanagn304 at 2006-10-25 21:39
mstgnさんへ。
タンスをお買いになって、それを電車で持ち帰って、、、。何となく夜逃げスタイルみたいですね。次はナガ火鉢などいかがでしょうか?
Commented by tmshanagn304 at 2006-10-25 21:44
山椒魚さんへ。
山椒魚さんは高いところは大丈夫のようで、、。わたしは丸ッとダメです。観覧車なども怖いです。血の気がひきます。猫というのは同じほ乳類ながら、やっぱり化け物かなとも思いますよ。
Commented by thunderball-01 at 2006-10-27 21:26
かわいいネコちゃんですねぇ〜.ネコちゃんは,たしかにきわどいところでウロウロしてますよね.あれ不思議です.
頭の上に小さいカメラをつけて,1日の行動とか見てみたいですね.
by tmshanagn304 | 2006-10-24 20:37 | ネコ(華ちゃん) | Comments(13)