人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

お休み

夜遅くパソコンをいじっていると、そばに来て寝ています。ういやつじゃ。
お休み_e0074782_17493580.jpg

Commented by oss102 at 2006-09-19 20:13
ういやつじゃ!!! あさ、顔をトントンして起こしませんか?
Commented by ozunu13 at 2006-09-19 21:41
ほんとにかわいいですね。
美人です。
Commented by flol at 2006-09-20 00:22 x
かわいい。。。。。さわりたい!なでたい!鼻の穴をふさぎたい(爆)
Commented by てっぺん at 2006-09-20 06:12 x
おはようございます。

かわいいなあ~、本当に猫ちゃんって、幸せのかたまりだと思うのです。

華ちゃん、やっぱり美人さんですネ。

どんな夢見てるのか、聞いてみたいです。

今日も元気な1日を♪
Commented by sanshogyo at 2006-09-20 11:37
あぁ~~なんて可愛いらしいのでしょう!!!
華ちゃんだから可愛いのか・・・可愛いから華ちゃんなのか^^
Commented by tmshanagn304 at 2006-09-20 20:42
ossさんへ。
可哀想でとてもそんなことできませんわ、、、。
Commented by tmshanagn304 at 2006-09-20 20:44
ozunuさんへ。
ありがとうございます。ウチ中が華にはまっています。
Commented by tmshanagn304 at 2006-09-20 20:45
flolさんへ。
結構イタズラっぽいですね。
Commented by tmshanagn304 at 2006-09-20 20:46
てっぺんさんへ。
ときどき寝言をいっています。夢を見ているのですね。
Commented by tmshanagn304 at 2006-09-20 20:47
山椒魚さんへ。
山椒魚さんのどらえもんと同じくらい可愛いですよ。
Commented by mstgn at 2006-09-20 21:27
こんばんは。

お写真に加え、1行の文章に
「華ちゃん」のかわいらしさが凝縮されていますねっ!

「かわいい〜っ!」
Commented by muki at 2006-09-21 07:46 x
おはようさんです!

華ちゃん スヤスヤ 可愛い寝姿ですね!
美人の華ちゃんは幸せいっぱい! ご家族中に愛されて!

昨日は両国へ行ってきました。

Commented by oss102 at 2006-09-21 18:12
ちがう、ちがう、華ちゃんが304さんの顔をトントンするのです。
うちのフウロはソット、トントンして娘を起こすのです。初めは黙ってトントン、次第にニャ、ニャと低音が入ります。早く起きてメシよこせです。
Commented by tmshanagn304 at 2006-09-21 20:14
mstgnさんへ。
本来私は犬派だったのですが、さる事情により華を引き取ってからネコ派になりました。
Commented by tmshanagn304 at 2006-09-21 20:16
mikiさんへ。
このネコはウチへ来て本当によかったと思います。
両国は江戸東京博物館の見学ですか?
Commented by tmshanagn304 at 2006-09-21 20:21
再びossさんへ。
なるほど成る程、勘違い。はいはい、華ちゃんも最初はとんとん。そのあとはフウロちゃんとは違います。次は爪を立てます。その次は布団にもぐり込んで両手両足でバリバリバリと激しいモンです。
by tmshanagn304 | 2006-09-19 17:50 | ネコ(華ちゃん) | Comments(16)