人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

夕飯の時間です

ハラ減ったぞ。早く御飯の支度をしろ!
夕飯の時間です_e0074782_19591117.jpg

いつまで待たせるのじゃ、五時は過ぎたぞ!
夕飯の時間です_e0074782_2005556.jpg

バカめっ!じらすんじゃねえ〜
夕飯の時間です_e0074782_2045077.jpg

Commented by 名無し at 2006-05-30 20:09 x
マジか!?
Commented by ozunu13 at 2006-05-30 21:47
こんばんわ。
まるで何かを喋っているようでもありますね。
ネコはほんとに神秘的ですね。
Commented by debuneko at 2006-05-30 21:50 x
美人の華ちゃん登場ですね!!いつ観てもネコ姿が素晴らしい!!クスッ( ̄m ̄*) とてもクロでは敵いません!!
Commented by てっぺん at 2006-05-31 05:57 x
おはようございます。

華ちゃん、かわいい♪

どんなことしてもかわいい♪

若いからスタイルが良くていいですネ。
Commented by sanshogyo at 2006-05-31 18:29
一枚目の華ちゃんのまなざしに見つめられたら、何でもいうこと聞いてあげられそうな私です。
そして、華ちゃんのキツイお言葉でさえ、いとおしくなってしまいそうです。
いつの世も、美人は得なのです^^
Commented by oss102 at 2006-05-31 18:37
出遅れたのであせってウッカリ前の日のコメント欄に書いてしまいました。連チャンで華ブログだったのですね。
明日もよろしくゥ
by tmshanagn304 | 2006-05-30 20:06 | ネコ(華ちゃん) | Comments(6)