人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

大垣祭り

13、14日は大垣祭りです。本来は14、15日だったのですが、神輿のか継ぎ手、山車の引手の都合から、土日にしてほしいと言うことで、祭りは十五日に近い、土日に変更されました。そこで今年は13、14日ということなのですが、2日間とも雨の予報。裏目です。しかし露店商の皆様は、予報をものともせず、全国からお集まりのようで、岐阜県ナンバーの車は勿論、愛知県ナンバー、兵庫県からも、東は栃木だったかな?(忘れました)、中に駐車違反のカードを3枚もぶら下げたトラックもいました。皆様ようこそ大垣へ。
大垣祭り_e0074782_2130770.jpg

Commented by てっぺん at 2006-05-13 17:43 x
こんにちは~。

大きなお祭りなんですネ、楽しそう♪

お祭りの匂いがしそうです。

おでんや、わたあめ、焼きソバ、あららやっぱり食べ物ばかり(>_<)
by tmshanagn304 | 2006-05-12 21:31 | 大垣の祭り | Comments(1)