人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

秋なのに

日中は36度とか、、。9月も中旬。十五夜を控えてこの暑さは一体ななんでしょう。こんなに暑くては月見の酒盛りもやりにくいではないですか、、。
月の兎も、暑さのため餅つきを延期するかもしれません。かぐや姫も「こんなに暑いのは嫌〜〜ん」「もう月に帰る」と言っていました。???
明日も暑いらしい。日中の過ごし方が厄介です。
秋なのに_e0074782_21251913.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2019-09-09 06:55 x
こちらも35度くらいでした。
暑さのぶり返し。
今朝ももう汗がにじみます。
いつも朝は、まず、お茶を2杯飲みつつ、パソコンチェック。
今から歩きます。
Commented by 友人K at 2019-09-09 09:06 x
土日暑かったですねぇ。
姫路城の周りをチョロッと走っただけで、熱中症になりそうでした。
早々に高級アパートへと引き上げました。
Commented by tmshanagn304 at 2019-09-09 21:18
夏炉冬扇さんへ。
こちらは37度です。部屋の中でも汗がじわ〜とします。私の場合、ウオーキングではなく自転車で1時間走ります。

パソコンを見るのは同じです。
Commented by tmshanagn304 at 2019-09-09 21:22
Kさんへ。
このところ朝から本当に暑いですね。
「高級アパート」ということですが、あの方はご近所に家が立ち並ぶのを見て「一軒建てようか」と言っておられましたが、どうなりましたかねえ〜
by tmshanagn304 | 2019-09-08 21:25 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(4)