人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

孫が来た

日曜日で、朝からひょっとしたら長男一家が訪ねてくるかもしれないと思い、何処へも出かけずに自宅待機していました。
11:30ごろ、突然!!!嫁と孫が玄関先に立っていた。「おお!よく来た、よく来た」(涙)???長男は日曜でも仕事らしい、、。
まあ長男はいいとして、孫の顔を見られたことに満足じゃわな。


Commented by 夏炉冬扇 at 2019-05-27 07:13 x
お孫さん元気にやってみえて、嬉しい1日となりました。
こちらアップの通りの「まちおこし」+ぎゃらりいでした。
暑くなって、来客、目減り中。
今朝は曇空。雨来るかな?
Commented by tmshanagn304 at 2019-05-27 20:52
たまごふわふわが新聞に掲載されて、何かと注目されますね。

長男のところは女の子ですから特に可愛いです。
by tmshanagn304 | 2019-05-26 22:04 | きまぐれに | Comments(2)