人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

昨日にこと

昨日は恒例の例会(飲み会)でした。欠席1名。欠席の方は糖尿から腎臓が悪化、さらに舌癌を発症、満身創痍の感があります。ブログにそこまで書いていいのか迷いながらも書いてしまいました。実はお仲間にもう1人癌を患い「余命1年」と宣告された方があります。その方は出席されました。「余命1年」でもその方は明るく振る舞われて、私たちも励ましたところです。どちらにしても身につまされる境遇で、今の所ほぼ健康でおられる私も、さらに食習慣など気をつけて、健康保険を使う期間を短くして、若い世代に迷惑をかけないようにしたいと思っています。
明日も畑仕事に励まねばなりません。
昨日にこと_e0074782_20282212.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2019-05-18 21:41 x
昨日サツマイモ植えたのですが、グッドな雨が降りました。
秋の祭りの実行委員会スタート。半年かかりです。
初心忘れず。
Commented by tmshanagn304 at 2019-05-20 21:12
私も昨日植えました。「明日は雨」の予報を見越してです。

お祭りのご準備、お疲れ様です。多分、外からではわからないコマなところまで決めなくてはいけないと思うので大変ですね。
by tmshanagn304 | 2019-05-18 20:29 | きまぐれに | Comments(2)