人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

お片づけ

2〜3日前に「人生がときめく片づけの魔法」なるものを読んだと書きました。読んだ限りは実行あるのみと、一大決心をして仕事に取り掛かりました。長年に渡って溜め込んだゴミはしつこく、住まいに染み込むというか、心に染み込んで剥がれて来ないわけですが、そこをなんとか無理矢理に剥ぎ取りながらゴミ袋に放り込んでいます。
少し以前に、フィルムカメラの多数を処分しましたが、隅っこにこのようなもの(下の写真)が残っていました。ニコンの接写リングです。50年間使用したもので、まだどこも傷んでいませんが、今日では全く用なしで、これも処分します。
お片づけ_e0074782_23232655.jpg

Commented by oss102 at 2019-03-15 11:46
さすがですね、腕前のほどが偲ばれます。
メルカリなどで売れませんか?
Commented by tmshanagn304 at 2019-03-16 22:14
OSSさんへ。
私の写真の腕などたいしたもんではありません。素人のカメラマンの方がうまいでしょう。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
by tmshanagn304 | 2019-03-14 23:27 | きまぐれに | Comments(2)