人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

今朝方、車の窓ガラスが凍っていました。この冬2度目です。本格的な冬に突入しているということですが、例年に比べると、その回数は少ないです。
この寒波は明日にかけて続きそうですが、その後は少し暖かい日が続くという、ちょこっと暖冬気味のこの冬です。
しばらくは読書日の屋内待機ですが、後一月のがまんです。

寒_e0074782_22165185.jpg
春よこい


Commented by 友人K at 2019-01-28 08:44 x
私もこの週末は実家に帰っていました。
奈良は寒かったです。
いかんせんうちは両親の仲が悪いので、居心地が悪い・・・
Commented by tmshanagn304 at 2019-01-28 19:57
Kさんへ。
奈良県というのはロマンがありますね。ご実家はどんなところか行ってみたいです。
うちの両親もよくケンカをしていました。それでも離婚するまではいかない。片方(父)が死んだとき母は「面白い人生だった」といっていました。夫婦仲はなかなか複雑です。
Commented by 夏炉冬扇 at 2019-01-28 21:36 x
本が読めなくなりました。
子供が昔読んでた本ぐらいがちょうどです。
by tmshanagn304 | 2019-01-27 22:17 | きまぐれに | Comments(3)