人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

外へ

正月気分を引きずりながらも、気持ちをなんとか切り替えて自己管理に努める一年でありたいと考えています。貧乏人は寝込むわけにはいかないのでありますから、、。
ということで、家に閉じこもっていると、不思議と食べることばかり考えますから、なるべく「外に出よう」ということです。
今日も1月にしては9度とまあまあの気温、風も弱く一応の自転車日和でした。
写真は杭瀬川の横を流れる「小川」の管理設備です。具体的にどんな役割を担っているのかちょっと知りたいです。
外へ_e0074782_23000840.jpg


Commented by 夏炉冬扇 at 2019-01-05 07:40 x
私も昨日から畑でした。
朝が冷え込むので、10時くらいにならないと、行っても仕事にはなりませんが。ても今年はまだ氷らしい氷が張りません。
ぎゃらりぃ今日から開店です。
写真展ですよ。30くらいで、初めての作家さん。
Commented by tmshanagn304 at 2019-01-05 20:19
通常写真展と言いますと、風景が多いのですが、人物とは珍しいです。

朝は凍てついているので、畑の草取りもままなりません。
by tmshanagn304 | 2019-01-04 23:01 | きまぐれに | Comments(2)