人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

玉ねぎ

玉ねぎはこの6月に収穫してまだ軒下に吊るしてありますが、早くも来年に向けて種まきをしました。毎年同じ時期にタネをまき、同じ時期に定植をして、同じように肥料をやっているのにできが良かったり悪かったり、天候に左右されるというのが我慢できないです。???
お天道さま、邪魔するのはやめてちょうだいと言いたい気分です。さてさて今回はどう育つか、まず芽が出るかどうか心配が始まりました。
(畑の様子はなかなか写真に撮れません。手が汚れているのでカメラをさわれないのです)

玉ねぎ_e0074782_21525630.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2018-09-19 19:10 x
毎とは拝見する、彼岸花名所ですね。
私も白と黄色アップ。
Commented by tmshanagn304 at 2018-09-19 21:08
この場所以外にもすごい場所はたくさんありますが、観光的にはあまり宣伝していません。
白、黄は園芸品種でしょうか。
by tmshanagn304 | 2018-09-18 21:55 | Comments(2)