人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

市場開放

以前は年に2回ほどだった公設市場の解放が、この頃は毎月行われるようになりました。それなりに面白い行事で、しかも市場は我が家のすぐ近くなので、出かけていますが、これは大垣独自のものかと思っていたら、なんてことはない、どこの街でもやっている「横並び」の行事でした。ひょっとしたらあるかもしれませんが、大垣独自の企画、行事、施設など考えて欲しいもんだと思いました。
昼前からポツリポツリときて、午後は本格的に降り始めました。ず〜〜と夕方まで降って、退屈な1日になりました。

余計な話。
テレビを3時間近くも見ました。
日本語弁論大会。その後のへそ曲がり童話、少し休憩してそろばん侍。
市場開放_e0074782_21404624.jpg

Commented by 友人K at 2018-06-24 16:38 x
今日はせっかくのいい天気ですが、二日酔いでしんどいです。
調子に乗ってカクテルなんか飲んでしまったからかしら?
Commented by tmshanagn304 at 2018-06-24 23:51
Kさんへ。
甘いカクテルを飲みすぎましたね。「もう酒は飲まない」とその時だけは思う二日酔い。
月曜日は飲みすぎないようにして下さい。
by tmshanagn304 | 2018-06-23 21:41 | きまぐれに | Comments(2)