人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

お花見(2)

四月中旬とか、下旬並みの気温の中、風もなく揖斐川沿いを木曽三川公園まで桜を見ながらポタポタと行ってきました。
自転車にとってこういう日よりは最高ですね。仲間を大勢見かけました。「こんにちは」「こんにちは」とあいさつも少し忙しかったです。
三川公園では平日にも関わらず、小さなお子さんを連れた家族が大勢お弁当を食べていました。引率されたお年寄りのグループも楽しそうでした。平和そものといった感じの光景です。
遊んでばかりで、本日お仕事の皆様、申し訳ございません。

お花見(2)_e0074782_22095526.jpg

お花見(2)_e0074782_22093731.jpg




Commented by 友人K at 2018-03-28 08:44 x
私も朝のウォーキング中、途中の公園の桜が綺麗に咲いていました。
今年は早いですね。
Commented by 夏炉冬扇 at 2018-03-28 18:32 x
おとといの「事故」を見て、何が起こるかワカランのや、と思っております。
1日1日充実させにゃぁ。
Commented by tmshanagn304 at 2018-03-28 21:11
Kさんへ。
朝のウオーキング、頭や体がスッキリ目覚めますね。
Kさんは早起きなんですね。
Commented by tmshanagn304 at 2018-03-28 21:15
夏炉冬扇さんへ。
お隣での事故は驚きですね。ご無事ならよろしいいが、、、。
人生、一瞬一瞬のつながりでしかありませんね。
by tmshanagn304 | 2018-03-27 22:11 | 揖斐川旅情 | Comments(4)