人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

大学院

情報芸術大学院大学、(確かこんなような名称でした)の研究発表会を観てきました。
大垣市民の皆様にはそれほど知られた学校ではありませんが、関係者の間では静かに深く浸透した学校であるようです。正直なところ私もその内容はよく知らないのです。何と言っても大学院ですから、私のような無学な者が分かるはずがありません。
今日の見学者には地元の人に混じって、愛知県とか東京からの見学者もありました。
都合で充分見ることは出来ませんでしたが、それぞれに個性的な研究がなされて有意義な発表会だったと思いました。(私ごときが僭越でした)。
写真をご覧ください。
大学院_e0074782_22310699.jpg

大学院_e0074782_22311649.jpg

自転車を研究している方もありました。複雑怪奇な自転車が5台ぐらいありました。

大学院_e0074782_22313024.jpg





Commented by 夏炉冬扇 at 2018-02-25 19:22 x
私だったら「頭痛く」なるかも、
筋道だって聞くのが苦手なんですね。行きあたりばったり人間にて。
Commented by tmshanagn304 at 2018-02-25 20:55
夏炉冬扇さんへ。
私こそ、こういった話を聞くと、頭はぐヒャアア〜と混乱してきます。
by tmshanagn304 | 2018-02-24 22:34 | 大垣散歩(あちこち | Comments(2)