人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

例会(2月)

例会(2月)_e0074782_20523505.jpg
昨夜は例の飲み会でした。注がれているとついつい飲んでしまって、昨夜もかなり飲み過ぎていました.。この写真はまだ飲む前に撮ったもので、一応さまになっておりますが、この後、10枚ぐらい撮ったらしいです。「らしい」とはなんぞやね?と言うことですが、今朝パソコンにカードを差し込んだらだらだらとぼけた写真やらが出て来て、いつの間に撮ったんやろ、、と不思議に思っているところです。


Commented by あおちゃん at 2018-02-13 21:07 x
ご無沙汰しております。写真はう巻きですか。
Commented by 友人K at 2018-02-14 08:46 x
綺麗なう巻。
流石プロの仕事ですね。
Commented by 夏炉冬扇 at 2018-02-14 16:59 x
こちらも10℃超えてます。
ハナも暖かい方がリハビリ歩行にはよろしいので助かります。
Commented by tmshanagn304 at 2018-02-14 19:59
あおちゃんへ。
ごぶさたです。お元気ですか?
鰻巻きでございます。もう一個ついていると写真の見栄えがするんですけどね、、。
Commented by tmshanagn304 at 2018-02-14 20:02
Kさんへ。
私がブログに掲載することは意識して作っていると思います。
Kさんに褒められて大将もさぞ喜ぶことでしょう。次回行った時に伝えますね。
Commented by tmshanagn304 at 2018-02-14 20:05
夏炉冬扇さんへ。
この時期、10度を超えた時は暖かく感じますね。
ハナちゃんだけでなく、人間も動きやすいです。
by tmshanagn304 | 2018-02-13 21:02 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(6)