人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

無題

朝からしとしと雨で止み間がありません。午前中はそれなりに雑用などしていましたが、午後はお役御免で、濡れた庭を眺めて終わりました。時々ヒヨドリがナンテンを食べにきました。雨の中、鳥さんもご苦労様です。
Commented by oss102 at 2018-01-09 16:41
あぁ、昨日はなにをしていた?どうしてチーコを見なかったのか? まるまると太って幸せチーコ。嫌っていた男のことは忘れてもよろしい。元気でネ。
Commented by 夏炉冬扇 at 2018-01-09 18:09 x
なんとも風が強い1日です。
時折みぞれ。
でも畑仕事もウォーキングもやりました。
Commented by 友人K at 2018-01-09 18:29 x
日本は寒いですが、体は元気です。
長く休んだので、仕事が大忙しです。(仕方ない)
21日からまたミャンマーへ行きます。
Commented by tmshanagn304 at 2018-01-09 21:14
ossさんへ。
チーコはほとんど登場しないので、見逃されても仕方がないです。又いずれお会い出来るでしょう。
わたしは完璧に忘れられています。
Commented by tmshanagn304 at 2018-01-09 21:16
夏炉冬扇さんへ。
こちらも午後から強風でした。小雨がちらつき冬まっただ中ですね。明日は雪が降ると予報されています。
Commented by tmshanagn304 at 2018-01-09 21:20
Kさんへ。
お休み後のお仕事大変ですね。
さてさて、またしてもミャンマー出張、お疲れさまです。パスポートのハンコ、押すページが残っていますか?
by tmshanagn304 | 2018-01-08 20:16 | きまぐれに | Comments(6)