人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

忘年会

忘年会_e0074782_22073003.jpg
あやしい光りのもと、今日は今年最後の忘年会です。
全くラフな仲間の集まりですから、ついつい飲み過ぎてしまいます。ウイウイ!
と言うことで、うい!、今日はこの辺でウイ!失礼させて頂きます.ウイウイ!

Commented by 友人K at 2017-12-27 08:42 x
忘年会楽しんでこられたでしょうか?
私は明日が会社の御用納めで忘年会です。
上司同席の忘年会なので楽しいはずがありません。
しかも、最終日にとは迷惑な話です。
仕事終わったら早く帰りたいです。
その上一人3,500円の寄せ鍋とは、ケチ臭い。
Commented by 夏炉冬扇 at 2017-12-27 18:28 x
ご機嫌ですね。
こちら今日はアルコールなしです。
Commented by tmshanagn304 at 2017-12-27 21:50
Kさんへ。
1年間のお仕事、お疲れさまでした。
上司同席ではお仕事の延長みたいですね。寄せ鍋では白菜のジクが沢山残りそうですね。
Commented by tmshanagn304 at 2017-12-27 21:53
夏炉冬扇さんへ。
仲良しグループの集まりなので、心底楽しいです。
by tmshanagn304 | 2017-12-26 22:12 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(4)