人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

大島堤防

大島堤防_e0074782_20500159.jpg
大島堤防の自転車専用道です。写真をご覧頂くと「秋の日のヴィオロン」状態で、いいところだなあとお思いになるかもしれませんが、[写真の嘘」というか、イイトコだけを撮ってる訳で、わざわざお越しいただくようなところではございません。
しかも自転車道と言いながらその距離は1キロ足らずのもんです。この専用道を延長する気が有るかないか、お上も手元不如意、期待は出来ません。

Commented by 友人K at 2017-12-01 08:38 x
確かに1キロでは、ママチャリで走ってもあっと言う間ですね。
Commented by 夏炉冬扇 at 2017-12-01 18:08 x
お上に「いい仕事」をして頂くのは、なかなかにムツカシイです。まちおこしで痛感してます。彼らは基本的に「仕事」しかしません。中には仕事しない人もいますが…
Commented by tmshanagn304 at 2017-12-01 21:45
Kさんへ。
この道は実質的にわんちゃんの散歩道です。ロードが突っ走ることはまずありません。
Commented by tmshanagn304 at 2017-12-01 21:47
夏炉冬扇さんへ。
お上は「予算がない」「前例がない」が合い言葉、最終的には自分でやるより仕方がありません。
by tmshanagn304 | 2017-11-30 21:11 | 大垣散歩(あちこち | Comments(4)