人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

浜松(3)

浜松(3)_e0074782_22264270.jpg
くどいようですが、せっかく撮ったのでこの写真も見て下さいね。浜松市が如何に楽器に力が入っているかわかるというものです。
Commented by 友人K at 2017-09-12 08:35 x
楽器といえば、私も子供の頃エレクトーンを習っていました。
全く役に立っていませんが・・・
それやったらピアノの方が良かったです。
Commented by 夏炉冬扇 at 2017-09-12 18:12 x
楽器の「聖地」ですね。
楽器はハモニカくらいです。
Commented by tmshanagn304 at 2017-09-12 22:41
Kさんへ。
役に立たないといっても心のどこかにそれが残っている訳で、心身の構成に多いに役立っていると思いますよ。
今からもう一度始めてもいいかもしれませんね。1年もすれば周りの尊敬を集めますよ。
Commented by tmshanagn304 at 2017-09-12 22:43
夏炉冬扇さんへ。
ハーモニカもいろいろと展示してありました。
私、ハーモニカもふけません。
by tmshanagn304 | 2017-09-11 22:28 | きまぐれに | Comments(4)