人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

例会

例会_e0074782_20001985.jpg
毎月の例会。メンバーのお一人が今回も欠席.糖尿から腎臓病を併発されて、透析をされている。ちょっと心配です。

Commented by 友人K at 2017-06-14 08:41 x
透析とは大変ですね。とてもしんどいらしいですよ。
いつまでも健康で美味しい物を食べましょう。
Commented by tmshanagn304 at 2017-06-14 21:21
Kさんへ。
聞くところに依ると透析は辛いようですね。
自転車は良い運動になるから、糖尿とか腎臓病とかの心配は少なく、美味しいものをしっかりと食べられますね。しかしイヨッキュさんは少し控えましょう。痛風は腎臓の病気です。油断大敵
Commented by 夏炉冬扇 at 2017-06-14 21:30 x
なんでも話せるみなさんなんでしょう。
いいお集まりですね。
Commented by 青ちゃん at 2017-06-18 15:38 x
ご無沙汰しております。我々の例会『鹿時会』、小職の転職などあり休会中でしたが、7月に復活することになりました。
by tmshanagn304 | 2017-06-13 20:02 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(4)