人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

土曜日

土曜日_e0074782_21581345.jpg
朝のウチは晴れていました。
近所の農協へ出かけて肥料、苗などを買う。その後、続けてオートバックスへ行ってワイパーのゴムを買う。そこで店員さんと話しているうちに車検の見積もりを依頼することになりました。(11:50)
見積もりが出来るまでそこらで外食する。R258を見渡せば回転寿し、和食、らーめんとある中で、家人の希望でらーめんになりました。
たまにはいいかというところですが,本日の塩分摂取量10Gです。
車検の見積もりは思ったより安かったのでお願いしてしまいました。(13:00)
帰宅後、ははげしい雷雨。お昼寝。
雷雲が去った後、(17:00)約1時間サイクリング、その後暗くなるまで農作業。ジャガイモに土寄せをしました。


Commented by oss102 at 2017-04-30 17:50
やっぱりお札をもらっても、箱の中には入っていられない304さんと思います。思い切り心身症になること請け合いです。
Commented by 夏炉冬扇 at 2017-04-30 18:53 x
私の場合「いきつけ」整備工場です。
Commented by tmshanagn304 at 2017-04-30 21:17
ossさんへ。
よくお見通しのようですね、、。
Commented by tmshanagn304 at 2017-04-30 21:21
夏炉冬扇さんへ。
私は車を買った日産の店に頼んでいましたが,今回そういう事になりました。保険などもネットの方が安いと言われますが,今までの関係でそうしています.しかし,この業界もいずれはネットしか成り立たなるかもしれませんね。
by tmshanagn304 | 2017-04-29 22:27 | きまぐれに | Comments(4)