人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

計画的

そのときばったりの思いつき行動、又、計画を立てても実行せず、ずボラそのものの人生、性格で今更何ともならないところです。それでも今日は自分でも驚く程綿密な計画と時間どおりの実行が出来たのです。「夕方から雨』の予報だったので,午前中にいろいろな用件をバッチリと済ませて午前11時頃、午前の最後の計画であるサイクリングに出たところ、20分ぐらい走った時にぽつりぽつり、、。「ヤバ」
アレレ夕方からじゃなかったんですかい、お天道様。、、いいそいで反転、転進、小雨でしたが結構濡れました。珍しいことをやったのがいけなかったかなあ〜〜
計画的_e0074782_21383466.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2017-04-01 08:05 x
おおざっぱな性格です。きちんとした方とのお付き合いは苦手。ご近所つきあいでもその性格が出ます。遺伝あるいは育ちですね。
Commented by 友人K at 2017-04-01 09:02 x
昨日は大阪も結構な雨でした。
私も夕方からだと、思っていたのに午前中から降り始めました。
Commented by tmshanagn304 at 2017-04-01 22:23
夏炉冬扇さんへ。
そうでしたか。「お仲間』ということで安心しました。
Commented by tmshanagn304 at 2017-04-01 22:32
Kさんへ。
確かに降り始めが早すぎましたね。予定が狂いました。

今は種まきのシーズンで農作業に精を出しています。
勿論自転車の練習は欠かせません。
by tmshanagn304 | 2017-03-31 21:42 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(4)