人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

例会(寿司吉)

いつもの例会です。
今月は3人が欠席。その1、転んで怪我をした人(骨折はしなかったが顔を打った)その2、仕事の都合で大垣に戻れない(若い社長さん)その3、病状悪化(糖尿)以上ですが、その3の人の病状が心配です。
例会(寿司吉)_e0074782_21233838.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2017-02-14 18:18 x
お仲間とゆっくりする場がある。
人徳によります。
Commented by 友人K at 2017-02-15 08:46 x
この海老メッチャ美味しそう。
頭は塩焼きで、冷酒といきたいです。
Commented by tmshanagn304 at 2017-02-16 20:32
夏炉冬扇さんへ。
この年になると,仲間は宝ですね。
夏炉冬扇さんのように能力があれば,もう少しお付き合いも広がるかもしれませんが,残念ながらこんなもんです。
Commented by tmshanagn304 at 2017-02-16 20:33
Kさんへ。
確かにこのエビはおいしかったですが、頭を焼いてもらおうと思ったら、お手伝いのおばさんが持って行ってしまいました。
by tmshanagn304 | 2017-02-13 21:24 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(4)