人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

大晦日

紅白歌合戦は知らない人が知らない歌を歌っていて何のことだか分かりません。時代が変ったということでしょうか、、。また、75年間戦争のない時代を過ごしながらも今朝程ラジオを聞いていたら、ある有名人は例の戦争法案なるものに先行き懸念を抱いておられました。これも時代の変化で、それはこれからの若者に判断をゆだねたいところです。
先ほどから第九のCDを聞いて年の瀬であることを頭に叩き込みました。(カラヤンとベルリンフィル)。。この時間にも遠くから新幹線の音が聞こえてきます。在来線も動いています。コンビニの店員さん、大和の運転手さんなどなど、まだお仕事の方がお見えになることを思いつつ、これにて私の本年の行事をつつがなく終了と致します。
皆様、来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。
大晦日_e0074782_23261861.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2017-01-01 16:18 x
明けましておめでとうございます。
元旦、こちらよい天気。
里の氏神様と天満宮に初詣。
今年もプログよろしくお願い致します。
Commented by tmshanagn304 at 2017-01-01 19:12
夏炉冬扇さんへ。
今だお会いすることはありませんが、いずれお目にかかることになるでしょう.それを楽しみに,本年もどうぞよろしくお願い致します。
こちらも晴天,穏やかな元旦でした。
by tmshanagn304 | 2016-12-31 23:26 | きまぐれに | Comments(2)