人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

忘年会

今年何回目かの忘年会でした。例によって寿司吉さんで仲間内が集まっての会でしたが、2700円??とかで盛りだくさんな料理に「例会の料理よりいいじゃないか』などとプラス苦情がでました。
文句を言いながら3時間も粘ったので、2次会はなしで素直に帰宅しました。粘った割にはそれほど飲まなかったです。
忘年会_e0074782_216795.jpg

大垣駅前通りでは簡単なイルミネーションがありました。LEDでそれほどの電気代がいるわけではないでしょうが、何でもよその真似をする必要はないように思いますがねえ〜、、。
Commented by 友人K at 2016-12-22 08:37 x
私も昨日はちょっとした飲み会でした。
大阪も御堂筋は綺麗にイルミネーションされてるようですが
今年は一度も見てません。
Commented by 夏炉冬扇 at 2016-12-22 19:26 x
昨晩は頂きものの大吟醸飲みまして、飲みすぎました。おいしかったけれど…
Commented by tmshanagn304 at 2016-12-22 21:42
Kさんへ。
飲み会は楽しいですね。
都会のイルミネーションはスケールも大きいので奇麗ですが、大垣のは軒下の飾りのようなもんでやらない方がいいくらいです。イルミネーションより建物に動画を写すイベントの方が迫力がありますね。
Commented by tmshanagn304 at 2016-12-22 21:44
夏炉冬扇さんへ。
「大吟醸」とは贅沢でした。つい飲み過ぎて,ころころに酔ってしまっても仕方がありません。お酒はまだ残っていますか?
ゴックン!
by tmshanagn304 | 2016-12-21 21:06 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(4)