人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

分刻み

春は慌ただしく、花見をしなくてはいけませんが、農作業は分刻みのように、ナス、キュウリから南瓜、里芋、オクラなど目白押し。今日はサラダ菜の数本を移植しました。それにここへ来て雑草の勢いが増して来ました。ジワ〜〜〜とゾンビが忍び寄って来る感じです。
分刻み_e0074782_1958126.jpg

Commented by 友人K at 2016-04-06 08:37 x
明日の雨で桜は散りそうですね。
そしてあっという間にゴールデンウイークです。
Commented by 夏炉冬扇 at 2016-04-06 21:55 x
私も今日は畑・ぎゃらりぃの片づけ・友人の古典と右左。
元気なのを「よし」としましょう。
Commented by tmshanagn304 at 2016-04-07 08:56
Kさんへ。
予想どおりの雨降りで、今年の桜は終わりですね。お花見宴会は3回もしたので一応満足です。
Commented by tmshanagn304 at 2016-04-07 09:02
夏炉冬扇さんへ。
人様とのお付き合いや、お仕事があるというのはいいですね。
by tmshanagn304 | 2016-04-05 19:58 | 農作業 | Comments(4)