人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

天下ネコ

華が死んで、こちらさんは我が世の春とばかりにやりたい放題、とても幸せは日々を過ごしておいでになります。
天下ネコ_e0074782_2128195.jpg
天下ネコ_e0074782_21275076.jpg
天下ネコ_e0074782_2127332.jpg
天下ネコ_e0074782_21271920.jpg

Commented by 友人K at 2016-02-03 08:54 x
チーコは太りました?
Commented by 夏炉冬扇 at 2016-02-03 09:45 x
確かに昔に比べると「お太り」になってますね。
遊んで欲しいらしい…
Commented by oss102 at 2016-02-03 16:58
チーコ、トドのようなお腹になりましたな。若い時は太ります。フウロのトド腹を想いだしました。クスン;;;
Commented by ユキです at 2016-02-03 18:03 x
チーコちゃん楽しそうですね、毎日寒いですね、きをつけてくださいね。
Commented by tmshanagn304 at 2016-02-03 18:29
Kさんへ。
チーコはトドのようです。走ると床がきしみます。
Commented by tmshanagn304 at 2016-02-03 18:31
夏炉冬扇さんへ。
激太りです。
華が鳴けばその意味合いは分かりましたが、チーコが鳴いても何が言いたいのかさっぱりわかりません。
Commented by tmshanagn304 at 2016-02-03 18:35
ossさんへ。
フウロちゃんは急でしたから残念でしたね。
私は華にもう一度会いたいです。
Commented by tmshanagn304 at 2016-02-03 18:39
ユキさんへ
チーコはおやんちゃですが寂しがりやです。人間にもこんなような人がいるなと思って、人間もネコも心の構造は同じようなもんかと思って観察しています。
このところ急に寒くなったので風には気を付けています。(ありがとうございます)
by tmshanagn304 | 2016-02-02 21:28 | ネコ(華ちゃん) | Comments(8)