人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

秋深く(再)

午前中は暖かく穏やかな晴天でしたが、午後は曇り、西風も強くなり少し冷え込んできました。
日の入りはさらに早くなり、17:00には農作業不可能状態。明日からは作業時間も冬モードに変更しなくてはなりません。
タマネギを植える予定地を耕していたら、早寝冬眠のカエルをほじくり返してしまいました。2日程前にはやはり早寝冬眠のヘビをほじくり返しました。ウチの畑の動物は怠け者です。「君たち、寝るのはまだ早いです」!「害虫を食べたり、ネズミを食べたり、もう少し働いてもらわないといけません」
秋深く(再)_e0074782_22363941.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2015-10-30 09:22 x
次は小判が出てきますぞ。
Commented by tmshanagn304 at 2015-10-30 21:31
夏炉冬扇さんへ。
小判を見つけるには犬を連れて行かなくてはなりません。
by tmshanagn304 | 2015-10-29 22:39 | 我が家の窓から | Comments(2)