人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

駅前

大垣駅前通りでは毎月恒例の元気ハツラツ市が行なわれました。中心市街地活性化の為の行事です。伊賀上野とか小田原など遠くの街からの出店協力もありました。その中で一番遠方からお越し頂いた弘前のアップルパイを買ってきました。ついでに弘前の観光案内も戴いてきました。青森県へは行ったことがないので、いずれ行ってみたいと考えています。
駅前_e0074782_22102490.jpg
駅前_e0074782_2210876.jpg

Commented by 友人K at 2015-10-05 12:41 x
アップルパイのお味は如何でしたか?
青森へは前の会社の慰安旅行で行きましたが
何十年も大昔の事なので、忘れました。
しかも東北2泊3日の旅だったので、多分青森も行ったのだろうという程度の記憶しかありません。
Commented by 夏炉冬扇 at 2015-10-05 16:47 x
もぎたてリンゴはおいしいですよ。
Commented by tmshanagn304 at 2015-10-05 21:59
Kさんへ。
慰安旅行など若い時の旅行の記憶はそんなもんですね。後々、訪ずれることがあれば、懐かしく思い出されることでしょう。

私は昔、草津温泉へ行ったとき、温泉にもはいらず飲んでばかりいました。
Commented by tmshanagn304 at 2015-10-05 22:00
夏炉冬扇さんへ。
スーパーのリンゴは収穫後少し時間が経っていますね。その分味が落ちているのかな、、。
by tmshanagn304 | 2015-10-04 22:11 | 大垣散歩(あちこち | Comments(4)