人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

あぶらあせ

夕飯を食べていたら身体が急におかしくなって『気持ち悪い」「えらい」「脂汗が出てくる」などの症状、それでもまだ飲みたいし、食べたいよ〜〜と思いながら寝転びました。
3分ほど横になっていたら症状は治まり、又、飲み続けたわけですが、これは一体なんだったのか、、。
ヤッパリ年なのか、、。
写真は隣の畑から種が飛んできて咲いた百日草です。仏さんの花に丁度いいので、その名のとおり百日間咲かせようと枝の更新に励んでいます。
あぶらあせ_e0074782_2132472.jpg
あぶらあせ_e0074782_21315138.jpg

Commented by 友人K at 2015-09-16 08:41 x
お体は大丈夫ですか?すぐにおさまったようで良かったです。
それにしても、飛んできた種でこんな綺麗な花が咲くとは凄いですね。
Commented by てっぺん at 2015-09-16 20:25 x
こんばんは。
あらら体の方は???
若いつもりでも、かな~、なんて他人ごとではないですね。

こんなかわいいお花が手に入るとはラッキー♪

朝夕はヒンヤリしすぎ、ホームセンターではストーブ、テレビでは冬タイヤのコマーシャルです。

Commented by tmshanagn304 at 2015-09-16 20:59
Kさんへ。
ホント、グワッと来て、脂汗、コレはヤバいと横になりながらそれどもまだウイスキーが残っているし、サンマも残っている、、、。このまま死ぬわけにはいかないと思っているうちに症状は治まりました。その後全く不調はありません、胃の中で何か変異があったのでしょうか、、。年は年ですから注意します。ご心配をおかけしました(涙)

お隣の畑は百日草で埋まっています。あれだけの数ですから、どうしても種は飛んできます。こちらとしては、まあ有り難いのです。
Commented by tmshanagn304 at 2015-09-16 21:01
てっぺんさんへ。
はいはい、人ごとではございませんゾナ、、。
寒い北海道ですが、あまり飲み過ぎないようにお過ごしくださいね。
by tmshanagn304 | 2015-09-15 21:36 | きまぐれに | Comments(4)